2023/06/21 21:15

カッコいいと、おっしゃってくださる方も多く、感謝しております!Gold-Knot 半袖Tシャツできました。
輝くゴールド・ノットのロゴマークデザインがアクセントの、Gold-Knot 半袖Tシャツ。シンプルながらエレガントな印象を与える一枚です。柔らかな風合いと伸縮性に富んだ素材が、体に心地よくフィットしてくれます。カジュアルなデニムスタイルから、スカートやパンツに合わせたオフィスカジュアルまで、シーンを選ばず活躍してくれます。そのまま着ても、レイヤードスタイルにもぴったりな、夏に欠かせない一枚。シンプルな一枚を手に入れて、毎日を輝かせましょう。

白い定番TシャツにGold-knotロゴマークを黒で。
綿素材です。男性Lサイズ仕様です。

身丈 74
身巾 55
肩巾 50
袖丈 22

こちらから、購入することができますよ!