2023/06/14 19:56

感謝しております!
小網神社のおみくじ、大吉!

小網神社
最強運、厄除けの神社として有名な神社です。
日本橋、人形町エリアにあります。
いつも、東京駅から歩いて行きますが人形町駅の方が近いですね。
先日、久しぶりに銀座、浅草エリアへ出張の嬉しい出来事でした。
銭洗いが出来るので、参拝の際にはいつも、小銭やお札も洗います。
最初、お札も?と思いましたが、壱万円札を洗う方も結構いらっしゃるので真似して洗ってみたり・・・

数年前から、東京出張の際に時間ある時にはお参りさせていただいてます。
その小網神社で、おみくじひいたら、大吉でびっくり‼️
考えてみたら、小網神社での初めてのおみくじ体験でした。

ありがとうございます✨
お陰様で、お参りできました。
感謝しております。

NHKのあさイチでの放送が終わってから、本当に皆様に応援いただいていることに心から感謝するとともに、まだまだ、やりたいことがいっぱい出てきました。素晴らしいご縁もいただき感謝しかありません。


今日もご縁がありました皆様に

良きことがたくさんありますよう

お祈りしております。