2021/05/13 00:19

牡牛座新月、本来の自分を意識して、、そんなキーワードを目にした時に選んだ天然石。天然石とプラチナ箔レースのネックレス ができました。 YouTube 久しぶりにアップロードして見ましたよ。

ホワイトトパーズとプラチナ箔レースの組みわせのネックレス。シンプルなデザインです。色合いもシックなので、普段使いしやすいです。
ホワイトトパーズは、理知的で洗練された大人のイメージの石です。人の為に精神的な支えとなり、誰も傷つかないような柔和なコミュニケーションや、会話術で人に優しく接するサポートをしてくれそうです。
プラチナ箔レースは車輪をイメージした丸いデザインをアシンメトリーに配置しました。アジャスター5cm付きですのでお洋服に合わせて長さ調整できます。

人のために何か精神的な支えを、、、そんなことを思って制作した、ネックレスです。こんな時期だから、少しでも華やかに、理性を持って。