2020/07/04 23:11

金箔ジュエリー「Gold-Knot」を #応援させて クラウドファンディング、皆様からの温かいご支援で昨日、7月3日目標額を達成することができました。本当にありがとうございます!
企画を立ち上げてくださったArakawaさんのお陰です。そして、拡散してご支援いただきました皆のおかげです。
ご支援いただきまして心より感謝申し上げます。目標額を、達成できまして、本当にありがたく、胸がいっぱいです。皆様とのご縁を大事に希望の光をつなぎ、前を向いて歩いていきます。

今、皆様にお届けする商品も1つ1つ、製作を進めております。早く、皆様と手を取り合って、喜べる環境になることを願いながら、皆様もお元気でお過ごしいただけるよう、お祈りしております。本当に、ありがとうございます。

締め切りまでの27日間も、頑張ってより多くの人にご支援ご賛同を頂きたいと思っております。たくさんの方に知っていただき、応援いただくことは、本当に嬉しく思っています。引き続き、お友達や、お知り合いの方にご紹介いただけますと幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

加茂谷慎治 木和田里美

クラウドファンディング
応援はこちらから↓

お礼のメッセージクラウドファンディング返礼品紹介のYouTube 動画 ↓